まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告
既存アイコンの色違と自分のプレイスタイルをお知らせするアイコンを少しだけ作成(横幅は全て150ピクセルです)。 趣味アイコンですけれど、使用はご自由にどぞ。

■プレイサーバー(白色Ver)






■戦闘スタイル



■プレイチャンネル












■ギルドマスターとサブマスター用アイコン。



■種族(人間)+変身スタイル(パラディン)




■種族(人間)+変身スタイル(ダークナイト)





■ジャイアント(左♀)(右♂)+変身スタイル(野獣化)
 
 
 
 

■エルフ(左♀)(右♂)+変身スタイル(野獣化)
 
 
 
 

■ナンバリングプレート
 
 
 
 
 

■プレイサーバー謎な方 (キャラ:ブラックウィザード)




■今までのアイコンを組合せするとこんな感じになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■横幅150アイコンは下記↓に登録致しました。



■カテゴリ移動のご案内
リンクさせて頂いているマビノギブログ様を
マビノギブログリンク集 : http://0333.blog21.fc2.com/blog-entry-340.html
へ移動致しました。左カラム「マビノギブログリンク集」からも移動できます。


■徒然
布団からでたくな~い
シモンboxに追加されたバナレンオリエンタルゴシックドレス
布地のちりめん模様(?)がかわいい~、ちょっぴり夏祭り雰囲気
男子の新服は某銀行員を思い出してしまった、腰のちりめんが粋で良い
4Game「シモンのランダムボックスに「バナレンシリーズ」登場」


■拍手お返事:
寝ている人は体ぽかぽかなんですね、それならよかったぁ。発見するといつもソワソワしていたので、これから安心して素通り?できます^^


Bookmark and Share


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

