まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告
ゲーム内で撮ったたくさんのSSでブログ用素材をつくちゃうぞーー
題して「画像をイラスト風に簡単に加工してくれるWebサイト」ご紹介。
そんな日です。以下ビジュアルでどうぞ
(もう、以下説明がぐんにょりしています。
説明苦手な中の人のせいいっぱいを察してくだされぃ... ;`・ω・´)bキラリ)


以下、加工前と加工後の画像です。
ポップ調に画像を加工したり、英数字のみですが文字入れや、噴出し、他素材を画像の中に入れ込む事ができます。

加工前画像。



加工後画像。






画像を加工してイラスト風にしてくれるWebサイトはこちら
■「BeFunky.com

操作方法は

画像を用意したらリンク先の「Get Started Now!」を押してスタート。

好きな犬ボタンクリック後

「Browse Files」をクリックして加工したい画像をアップロードします。



途中で画像回転、切抜きを行う事もできます。



画像が取り込まれ、後は加工です。
(1)(2)クリックで画像の加工変更。
下の「Goodies」をクリックすれば、色々なアイテムが追加できる(3)のメニューが表示されます。追加した素材やテキストはマウスドラックで移動、回転、拡大縮小ができ、[Delete]キーで簡単に削除できます。
また、(2)の犬ボタンの下にも各メニューがあり、色合いや線の強弱を指定する事ができます。
(4)の[Save]クリックで完成画像をダウンロードします。



以上になります。
マウスクリックで簡単にアメコミ風になったりスケッチ風になったり、職人さん気分でとても楽しいです、しかも操作が軽いのが素敵です。


補足:[Save]画像は広告が入りますので、不要な場合は切抜きが必要になります。また、画質も落ちている様子でしたので、自分は完成画像をプリントスクリーンに撮って、いつもの画像編集ソフトに貼付けて切抜きを行ってみました。



有料でマグカップやTシャツに加工してくれる様子、記念切手風味はちょっぴり欲しいなと思ってしまうほどのかわいさでした。英語読めないので眺めるのが精一杯な自分です。

また、なにか素材作りに便利なモノを発見したら紹介させていただくかもしれません、その時はのんびりお付き合いくださいね。
スポンサーサイト


Bookmark and Share


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。