まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告
MabinogiWiki*がシステムダウン中でアクセスできない状態が続いていますね
アップデートでアクセス数が増えて負荷かがたくさかかってしまったのかな
運営大変なんだろうなぁ、がんばってくださいと祈りつつ
復旧をまつばかりです。
(追記:20090419 14:00復旧されていました。よかったぁお疲れ様です)
WIKIWIKI.JP 障害情報(2009-04-16)



4周年記念綿あめ羊イベントの情報がWikiに頼りきりだったので
キャッシュから拾ってきたものと過去日記から画像をひっぱりだして
まとめてみました。自分用だからまとまりがないけれど
よかったら参考にしてみてくださいね。
4周年記念綿あめ羊イベント(公式)
4周年記念キャンペーン開始のお知らせ(公式)
4周年記念綿あめ羊イベント(出現場所・出現周期)(Wiki*)


4周年記念綿あめ羊イベント
綿あめ羊イベント開催期間
2009年4月16日~4月30日(木) 

綿あめ羊の出現場所(3箇所)
ティルコネイル放牧地東 (白色矢印の方向に右から左下に移動)
ティルコネイル放牧地東
センマイ平原 (白色矢印の方向に左から右に移動)
センマイ平原
メイズ平原花模様南 (白色矢印の方向に下から上に移動)
メイズ平原花模様南

綿あめ羊の出現時刻
・リアル時間1時間毎に出現(チャンネル毎に出現時間のズレ有)
・出現時間は10分間
※マリーサーバ住まいのCarmine3さんが
羊出現時間(マリーサーバ)を予測されていました。さすがですb

取得綿あめ(8種類)
白 赤 朱 黄 緑 青 藍 紫

取得綿あめ交換アイテム(6種類)
・鈴ねこ帽子(ペット可)----白朱藍
・ピンねこ帽子(ペット可)----朱黄緑
・とらねこ帽子(ペット可)----赤黄青
・ネコ型イヤーマフ(ペット不可)----白朱黄藍
・ネコ耳カチューシャ(ペット不可)----赤朱緑青
・型紙(6種類)----赤朱黄緑青藍紫
取得綿あめ交換アイテム(6種類)

綿あめはフレッタで交換
フレッタ出現時間
09:00 ~ 11:10
15:10 ~ 17:10
19:20 ~ 21:20


Bookmark and Share


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

