まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告
昨日はロナの日でしたね
ミケは残念ながら見に行く事ができませんでした
ロナ服準備したのに、ぅぅまた来年がんばろ~(ノ_<。
気分だけと思って、過去のライブスクリーンをちょこちょこ覗いて
たのしいロナ気分に浸っています


こうなって

こうなってるって事は

ロナもシェアリングしてる~ほんわか~(´▽`*) 
ロナとナオの2ショットって貴重な気がします


そだ、ロナとナオの壁紙をぺたぺた。
日本には無い壁紙みたいで、韓国かな?中国だったかな?ずっと前に壁紙コーナーから貰ってきちゃいました。クリックすると拡大されるけれど、そのまま貼り付けちゃったから大きくて重たいのかも、気をつけてくださいませ~汗
どれも癒し雰囲気があってとても好きな壁紙なのです
特に1枚目、こんな所でのんびりお昼ねした~い






スポンサーサイト


Bookmark and Share


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

