まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告
2008/05/30日記。
4Gamerさんで見かけた「マビノギ:6月5日に実装予定の“ハードモードダンジョン”プロモムービーを4Gamerにアップ」の記事。

戦闘の苦手なミケには、うれしいけれど行く事はできないかな...
ってちょっぴり興味が薄くなっていたアップデートだったんだけれど
だって、「ハードモードダンジョンは累積レベル250以上に到逹したプレイヤーだけが入場可能」らしいとの事、その時点でハードルがとっても高い~
でもあるふさんのところでハードDの褒章(ドロップ?)関係のところを覗いてみたらビンテージな装備品がでるらしい??


わぁーいっきに興味が沸いたぁヾ(*´▽`*)ノ
ハードDには行けないと思うけれど
露天にビンテージ品が並ぶと思うと、それだけでわくわく
購入が無理でも試着だけでもできたらいいなぁ


韓国アバターさんが装備していた
ビンテージボリュームベレー帽&ビンテージ儀式用ユニフォーム

ワイルド感がでていて、えろかっこいいな雰囲気が。。
~目のやり場に困る装備品かもですね


そして6月5日には関係ないかもだけれど気になったアバターさんをぺたり

この角は日本にはこないのかな?ぜひ実装してほしいです。



他、きになった韓国さんSSをぺたぺた

ギルドローブ?フードのたれ具合がかわいい


なんてイケメン装備


コカコーラロゴ入りくま、4人目がきになる笑


インキュバス?目がかっこいい


Bookmark and Share


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

