fc2ブログ
まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。
2008/05/25追記

露天番の白くま君にちっこいキャラさんがぺったりくっついていて
なんだかなごんでしまいました(´▽`*  (噴出しはミケの妄想です。)
「これはよいモフモフじゃの」
「うぬモフモフが止まらぬ」
「このモフモフ買いじゃの」
「うぬ買いじゃ買いじゃ」
こんな噴出し。かわいい子の長老言葉好きなのです。


2008/05/23付
ダンバ街中央に立っていたエルフさん

あまりにもかわゆくてトウサツ。あやしいストーカーになってしまいます

横からも

開き直ってるストーカーに怖いものはないのです

位置を変更して

後ろからも。自身の動きが挙動不審でもキニシナイ

エルフさんを中心にぐるぐる徘徊するミケは怪しいさ満点だったかも
でも、かわゆすぎてぐるぐるせずには居られなかったのです
イマサラながら中の人がいませんようにと祈りたい気分です、、///)



「ハピ☆マビ2」特典の月灯の羽衣かわゆいですね
淡い色合いに生地の透かし模様が素敵。



修理もちゃんとできるみたい?修理できると安心しますよね
・・・「ハピ☆マビ2」買っちゃおうかな
みれば見るほどほしくなる・・・・


他chで見かけた月灯の羽衣と羊の帽子をかぶったユーザーさん

ミケがじーーーって見つめてたらかわゆいポーズを、、っ
すかさずトウサツしちゃいました。にゃーーかわゆい、そのポーズは反則です

月灯の羽衣のユーザさんが気になりつつ
後ろの白天使のようなユーザさんもすごく気に、、、気になる
電信柱のてっぺんにしずかに座ってそうな雰囲気をかもしだしてます

こういう個性的なセンス見習えたらよいですよねぇ。素敵なキャラさんでした。
スポンサーサイト





Bookmark and Share


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.