まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告
ちょっと前の「紅葉イベント」の服も2着貰うことができましたぁ。ぃぇぃ
といっても、
服に必要な「大きな葉」は全部露天で購入しちゃったんだけど
ミケがインした時はイベント終盤だった事もあって、
木の周りに誰もいなかった...(´▽`*;
「大きな葉」1枚の値段は高価(3~60k)だったけれど
かわいい服がもらえたのでそれだけで満足


スカート丈の短さがもかわいいなぁ
太ももまでのブーツとか合いそうかな、実装希望ですよネクソン君。


エルフのクリスマス服も貰うことができました
クリスマス服のために転生して全身ピンクのコに。
この服もかわいいー、年齢制限なく着れるのがよいですね


人間のクリスマス服はちょぴり人気が低いのかな
露天で50kで売っていました。
もったり感があるけど、それがまたかわゆい



そして12月13日はアップデートの日
マビノギ公式「12月13日のアップデート内容について」
4Game.net「12月13日にアップデート&クリスマスイベント開始」
新しい装備品でるかなぁ
これからものんびりかわいい装備品集めしてゆくぞ~
スポンサーサイト


Bookmark and Share


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

