まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告

ちょこちょこ見かける1chだけの満員表示。
アレクシーナボックスリニューアルで露天巡りする人が多いのかな?
マビノギ公式「アレクシーナのランダムボックスリにゅーアル」
マビノギ公式自由掲示板(旧)「アレクシーナ箱報告すれ」

アレクシーナボックスリニューアアルで、これを思い出しちゃいました
マビノギ公式WEBマンガ「第6回 マビ日和」 (マビノギ公式WEBマンガ)
この作者さんのマンガを読むたびに、とってもマビノギに詳しくて
ちゃんとプレイしていた人が書いたのかなぁって、いつも思っていました。
最近はWEBマンガが更新されなくて停止のままなんですよね
再開してくれたらうれしいなぁ

アレクシーナボックスリニューアアル効果を体験したくて
さっそく露天めぐりをしてきました。
今は銀行預金が7万弱しかなくて、なにも買えないんだけれど
試着だけでもとっても楽しい

アレクシーナボックスからでたのかな?と思ったアイテムと
気になったアイテムをちょこちょこアップ~

白に赤のポイントがかわゆいレザロン。



双剣が主流で盾を装備する機会がなかなか無いけれど
白にこの青はかっこいいなぁ。


板の部分が黒なのかなって思ったら濃い紫でした。
箱品なのかな?。鍛冶品だったらすごい。


ワイルド。ハイオー牛ーー(謎)
帽子に合わせる服が難しそうだけれど、
ぜひ髭付きジャイアントに装備してほしい


にゃージャパニーズ侍
袴着て、草履履いて刀を装備してほしい(〃▽〃)
楽しくて眼帯を試着しながら角度をあちこち変えていたら、
他のユーザーさんが購入していきました、
190万円をぽいって買えちゃうユーザーさんて、さんて。。。
う。。羨ましくなんてないんだから(////;; 



もこもこ綿あめ~。そか綿あめを販売しているユーザーさんもいるんだね
だから1chが満員モードなのかも。
紫綿あめがとっても高かくて5~7万円くらいしちゃっていました
でも分かるような気がします、ほんとでないんだもん
ミケのウィッチローブも、紫だけなかなか集まらなくて1個だけ
露天で購入しちゃっています




最後ににゃんこの手もみっけ
年齢制限が無いからいつでも装備できるのです。ほしぃ~
くぃっくぃってしたくて、くいっくいってされたぁい
どっちもされたいの、いくいっくぃっなにゃんこ手ー(〃▽〃) 
スポンサーサイト


Bookmark and Share


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

