まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告
新しい服が追加されてる~、服追加が一番うれしい~

今回のアップデート関連リンク。
マビノギ公式「10月25日のアップデート内容」
4Game「クルクレ地方を拡張&新スキル「突進」を追加」

追加された新服一覧。
★クルーシーズローブ:エレノア(イメンマハ)・レプス(フィリア)
★テラアドベンチャーウェア:エレノア(イメンマハ)・レプス(フィリア)
★オデリアウィザードスーツ:エレノア(イメンマハ)・レプス(フィリア)
★オデリウィザードブーツ:エレノア(イメンマハ)・レプス(フィリア)
★ダービースコットプレッドウェア:フレッタ(センマイ)(型紙)・巨大ワニ(型紙)
★ダービースコットプレッドブーツ:フレッタ(センマイ)
★ビートクラックスアーマー?:巨大ワニ(型紙・図面)
★コイキルトウェア:巨大ワニ
★ベッキーウィッチドレス:巨大ワニ


フレッタ出現時間:9:00~11:00、15:10~17:10、19:20~21:20


さっそく新服購入のために色待ちしてきました
色待ちは楽しい~染色使えばよいのかもだけれど
ミケは染めるより、色待ちして気に入った色を買うほうが好きだったりします
そんな色待ちの合間にとったSSをペタリ。
男の子キャラでの試着もためしてみたくて累積12の倉庫君も
ひっぱりだして、店売りの服だけSSを撮ってみました。


クールシーズローブ:エレノア(イメンマハ)・レプス(フィリア)


テラアドベンチャーウェア:エレノア(イメンマハ)・レプス(フィリア)


オデリアウィザードスーツ:エレノア(イメンマハ)・レプス(フィリア)


オデリウィザードブーツ:エレノア(イメンマハ)・レプス(フィリア)


ダービースコットプレッドウェア:フレッタ(センマイ)・巨大ワニ(型紙)


ダービースコットプレッドブーツ:フレッタ(センマイ)


ダービースコットプレッドブーツ:フレッタ(センマイ)


その中でミケが購入したのは4点。総額46万弱。。。ぅわぁぁ(´▽`*


制服のようなダービースコットプレッドウェア
これが一番のお気に入りで2着買っちゃいました、
年齢制限服で13~17歳だけれど剣士ショートと同じ年齢制限だから
13歳転生さんがふえるかも~なんて期待しちゃったり。
男キャラの服も売っていたんだけれど、13歳の男キャラがいなくてSSは
取れませんでした、ざんねん


箱からでてきたピン猫帽子を装着してみたり
なかなか合う組み合せかなぁってちょっぴりお気に入り


茶色+白もかわゆい。
ミケの髪色がちょっと合わない感じだけれど、
髪色を黒かオレンジぽくして、靴も赤茶ぽくしたら良い感じになるかな?


軍人さんぽい服。真っ白バージョンを着ている男キャラさんを
街でみかけたけれど、とてもかっこよかったなぁ


男の子キャラも装備~
男の子キャラの装備は全然持っていないから、靴が無くて困ったけれど
新しく追加されたオデリウィザードブーツが合うかも?
キリリとしたスマート感があってかっこいい


最後に靴~、ひざ下サイズのブーツが欲しかったの
これはお気に入りになりそうです。


今日は大人買いしちゃったけれど、まんぞく
ミケの貯金は服のためにあるのです、他はきにしないきにしない(//▽//)


Bookmark and Share


詳細はリンク先を参照のこと。 10月25日のアップデート内容について(公式告知) ●クルクレ地方拡張 クルクレ地方に「イカダ下り」によって行ける地域が追加。 謎の遺跡があったり巨大ワニが出現したりする。 ●ボスモンスター「巨大ワニ」追加 「巨大ワニ」はこれま ウルフウッドの徒然なる日々 - マビノギ攻略考察動画相場日記 -【2007/10/26 06:09】


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

