まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告
065.<センマイ平原に落ちているアクセサリは思いやりなのです。

猫の人「フレッタきたかな。。?」
猫「にゃ~」
猫の人「zz。。。フレッタきてたかな?」
猫「にゃ~」
猫の人「ここ、風が気持ちよいですにゃ~。。。zz」
猫「にゃ~ぐぅ~ぐう~」



064.夏休みイベントで水着きちゃいます。夏なのです~♪


063.がっくりにはなでなでです。


062.セクシーレディースタンクトップな褐色肌さん。


061.空飛ぶコブラの柱。マビ七不思議の1コ~かな?


060.いつも応援しています。まびにゃ。より


059.アップデートのペンギン待ち伏せ。


054.また、またですかちゅるハシ。


053.ひとり七夕イベント。願うだけならタダです。


051.Blog訪問してくださったみなさんに感謝。脱がせる感謝。


050.ひっそりサメ子ブーム。


049.でもない。



047.エリンにサメ子がやってきた。


045.付け耳はどっらでしょう。


043.おたまのコ。


043.PWたんの生態を(勝手に)想像。
PW=パーフェクトワールド。



042.勝手にネクソンたん。


041.がんばれC&Cたん。


003.お肉くださいーーー
ペコペコじゃないか涙 急いでグラニテスでお肉を購入


002.いぬっちごめん。
いぬっちの頭に「関心が必要な」がついてた


001 色待ちミケ。
ファーガスの台詞がきになる...


040.3D酔い(パーフェクトワールド)。
初めてみました3D酔い。イケルっ



037.接続障害(ネク○ンたん)。
ネク○ンたん、サーバーのコンセント抜いたり挿したりして遊んでるのかな?
マビノギにインできない~。のんびりまちまち



036.マビノギでの一コマ。
たくさんの猫NPC実装を望みます。



032.ねこパーティー(4/8)。
大量の猫にかこまれたい(*´▽`*)



032. ムスカ型デザドラ。
デザドラの吐く息は、天のいかづちです。
みんなばたばた倒れていきます、絶対ムスカが操縦席に乗ってると思う。



031.カラフルヤイロチョウ。
新しく追加された歌うペット。ちっちゃいくてかわいいのー



030.反省なんかしてあげないんだからねっ。
失敗はツンデレでごまかせば大丈夫。



030.ネク○ンたんちょっぴりメンテナンス失敗。
ネク○ンたんが臨時メンテナンスしてたぁ
アレクシーナボックスから出る鋼玉ESの接頭と接尾が逆になっていたみたい?
みたい?。。。みたい?



029.聖堂バイトをきらきらしながらがんばるの図。
新装備がきてから、ティルコでの聖堂バイトが楽しくて
やっぱりティルコの聖堂バイトは、らくちんでよいなぁ



028.ピンねこ帽子大好きのお師匠Rちゃん。
オレンジ色の魔法学校制服とピンねこ帽子がお気に入りの、お師匠Rちゃん。
いつもねむねむで、ねむいにゃ~っていいながらサンダーで
モンスをばたばた倒している姿がとってもカッコかわいい(´▽`*)
冒険先でよく動かなくなることがあって
「?。。。また寝落ちかな。。」ってしていると
突然動き出して「まだイケるっ」と叫ぶRちゃんなのです。 無理しないでね(汗



027.とってもお久しぶりな人に遭遇。
戦い方教えてくれたりバイトを教えてくれてり
覚えなきゃいけないこと色々教えてくれた人なのです



026.ミケ。の装備品。
キュアレスゴーグル付きキャスケット
実装当日に大好きなピンク色を発見してうれしくて購入
色も形もかわいくて一番のお気に入り。
プレミアムサマーニュービーウェア
プレイを始めてから絶対買うんだからってずーと思っていた服。
聖堂バイトでコツコツお金を貯めて、
露天で30kで発見した時は迷わず購入しちゃいました
何度も色染めにチャレンジして、今のピンク+白になった力作さん
季鈴冬天使のグローブ
露天で見つけた真っ白の手袋。
手袋の名前があまりにかわいくて購入。
戦闘の時ははずしちゃうんだけれど、
のんびりしている時につけて、ぬくぬくしています
ドットステッチブーツ
ギルモアが売っている靴。
安価で購入できるから色違いで3足もっていたり(*´▽`*)



025.休憩中モリアン。
肩こるもんね。



024.バク取りの前に(ネク○ンたん)。
とにかく下をはきなさい。下を。



023.バク取りネク○ンたん。
「・・・このコスチューム下のほうがスースーするな。。?」
きのせいです。




019.ティオズアーマーとキャンデぃー。
巨大なキャンディー武器があったらいいな



018.おいでませ(フレッタたん)。
すっごく離れた所までテクテク歩いて出現したりする困ったちゃんなのです



017.業務報告ネク○ンたん。
冷たいようで人思いのコ



015.ねくそんのばか。。。
臨時メンテナンスだなんて、染色アドバンスまだもらってないのに..
かえせ、ばかばかネクソンのばか....でもすき



014.男ちゃん。
天然のクリティカルヒット。



013.2月22日はにゃぁにゃぁにゃぁで猫の日なんだよ。
2月22日はね、2をにゃぁってよんでね
にゃぁにゃぁにゃぁで猫の日なんだよぉ
ね。すごく良い日でしょ
ん?ショウロウジュ?
ショウロウジュは関係ないのぉ、猫なのねこのひ~



012. ぴとっ。
いろんな意味で暑くなってしまえー



011. ねぇさん。僕にも友達ができました。
ヒール2回でマナ切れになるけれど、とても可愛い奴です。
疲れた時には、一緒に座ってくれる優しい奴です。
この前、居眠りをしてしまい気づいたら居なくなっていたけれど
次の日にはちゃんと帰ってくる賢い奴なんです。
障害物に引っかりながら、手の届かない敵をプギープギー威嚇する様は
萌え死にそうです。ねぇさん、とにかく可愛い奴なんです。
(だれかの独り言より。)



009.犬っぽいツンデレ。
なめてもいいですか?
(どっちの台詞だ。それによります)



008.バレンタイン。
ちょうがんばれっ



007.応急してあげる。
フレッタ待ちしようと思ってセンマイ平原にいったら
女の子キャラ2人組の先客さんが。
一人はレザーミニワンピース、もひとりは儀式用ユニフォームかな?
隣同士ちょこんって座っていて2人ともピンクな組合せ
とてもかわいかったので書き書き
。。。こんな絵の状況にはなってませんです



006.中の人が思うぴんくなペルシアン人間型。
ご主人様を見つめるペルシアン。。かわいぃ。
ちょこんて座った時はびっくり。
休憩の仕草がこんなにかわいいなんて、もぉ~



005.双剣使いのチャイナさん。
狩場でみかけたチャイナさん、つよいなぁ



004.キラベルトスカートなエルフ。
レプスの前で色違いのキラベルトスカートを着たり脱いだりしているエルフさん発見。
どっちがいいかな~って迷っているみたい。それをじっと観察。
怪しい人ではありません。たぶん



003.ミケ。とくまっちケーキ。
イメンマハで料理大会がはじまったよ。



002.マビノギキャラのミケ。
うさぎローブかわいい。絶賛愛用中。



001.書いた絵をためてくページ。


Bookmark and Share
| 2000/01/02 | 落書きログ | trackBack(0)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

