まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告
大好きな猫Blogさんをこっそり応援リンク。

猫絵ブログ
  ★くるねこ大和
猫写真ブログ
  ★アメショっす!
  ★猫猫観察日記
  ★うにの秘密基地
  ★ツブログ
  ★猫のニーナさん
  ★うちにゃん@レオっち
  ★ジュルのしっぽ-猫日記-
  ★ちゃとらとはちわれ
猫総合&テキストサイト
  ★pya!(画像投稿サイト)
  ★ねこ様NEWS
  ★にゃんねる

ゲーム的なにか
「ネトゲ漫画大好き!」用リンク集
「魔王はなかまをよんだ!しかしだれも(ry」をマンガ化してみた
どこかで逢えたら(UO 4コママンガ)
ココナの小部屋(UO 4コママンガ)
六文銭カンパニー(UO 4コママンガ)
ゲームCM一覧


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:日記
| 2007/11/05 | 徒然+ねこ | trackBack(0)

ちょこちょこ見かける1chだけの満員表示。
アレクシーナボックスリニューアルで露天巡りする人が多いのかな?
マビノギ公式「アレクシーナのランダムボックスリにゅーアル」
マビノギ公式自由掲示板(旧)「アレクシーナ箱報告すれ」

アレクシーナボックスリニューアアルで、これを思い出しちゃいました
マビノギ公式WEBマンガ「第6回 マビ日和」 (マビノギ公式WEBマンガ)
この作者さんのマンガを読むたびに、とってもマビノギに詳しくて
ちゃんとプレイしていた人が書いたのかなぁって、いつも思っていました。
最近はWEBマンガが更新されなくて停止のままなんですよね
再開してくれたらうれしいなぁ

アレクシーナボックスリニューアアル効果を体験したくて
さっそく露天めぐりをしてきました。
今は銀行預金が7万弱しかなくて、なにも買えないんだけれど
試着だけでもとっても楽しい

アレクシーナボックスからでたのかな?と思ったアイテムと
気になったアイテムをちょこちょこアップ~

白に赤のポイントがかわゆいレザロン。



双剣が主流で盾を装備する機会がなかなか無いけれど
白にこの青はかっこいいなぁ。


板の部分が黒なのかなって思ったら濃い紫でした。
箱品なのかな?。鍛冶品だったらすごい。


ワイルド。ハイオー牛ーー(謎)
帽子に合わせる服が難しそうだけれど、
ぜひ髭付きジャイアントに装備してほしい


にゃージャパニーズ侍
袴着て、草履履いて刀を装備してほしい(〃▽〃)
楽しくて眼帯を試着しながら角度をあちこち変えていたら、
他のユーザーさんが購入していきました、
190万円をぽいって買えちゃうユーザーさんて、さんて。。。
う。。羨ましくなんてないんだから(////;; 



もこもこ綿あめ~。そか綿あめを販売しているユーザーさんもいるんだね
だから1chが満員モードなのかも。
紫綿あめがとっても高かくて5~7万円くらいしちゃっていました
でも分かるような気がします、ほんとでないんだもん
ミケのウィッチローブも、紫だけなかなか集まらなくて1個だけ
露天で購入しちゃっています




最後ににゃんこの手もみっけ
年齢制限が無いからいつでも装備できるのです。ほしぃ~
くぃっくぃってしたくて、くいっくいってされたぁい
どっちもされたいの、いくいっくぃっなにゃんこ手ー(〃▽〃) 


Bookmark and Share
がんばってハロウィンカラーに染めたのに遅れちゃいました。

「あし。。。」「しびれたのにゃ?」
「うん・・ でもでも、お菓子もらいにいかなきゃ、おかし、おかし、、」
「怖いにゃ」




お菓子の木の出現時間と場所

・時間と場所:ET3:00~8:00(テロップ)~消滅9:00、ウレイドの森(ウルラ)
・時間と場所:ET7:10~12:10(テロップ)~消滅13:10、カルー森(イリア)

綿あめ羊の出現時間と場所

・時刻:リアル時間60分毎に出現(出現時間は10分間)
・場所:ティルコ東牧場、センマイ平原、メイズ平原花模様南

ハロウィンイベント(10月31日~11月15日)リンク
4Game「でお菓子いっぱいのハロウィンイベント開催」
マビノギ公式「綿あめ!クッキー!お菓子いっぱいハッピーハロウィン!」
マビノギ公式自由掲示板「《まとめ》お菓子の木 」
マビノギ公式自由掲示板「【まとめ】 ハロウィンイベント 羊篇 」
ウルフウッドさんまとめ「10/25のアップデート&ハロウィンイベントまとめ」
その他アップデート情報リンク
4Game「“アレクシーナのランダムボックス”をリニューアル」
韓公式情報「C2 G7S4アップデート案内」



(*´▽`*)
31日のハロウィンの日には合う事ができなかったけれど、
やっと今日、綿あめ羊に合う事ができました
ふわふわ大きな体でちょこちょこ移動する姿がかわゆい
毛を刈り取らなきゃいけないんだけれど、
ちょこちょこちょこちょこする姿がかわゆくて、ぅーーほんとに触れたらよいのに
とっても気持ち良さそう~

ミケが綿あめ羊にあった場所はメイズ平原花模様南でした。
リアル時間01:21~01:31に出現していました。
60分毎に1回の出現周期だよ~って他Blogさんでみたから
次回出現の目安になれるとよいんだけれど

週末たくさんもこもこするぞぉ~(*´▽`*


ハロウィンイベント期間中ずっと10歳のままでいれるのかな?
周りのみんながちっちゃくて、かわゆい
新靴のオデリウィザードブーツ、足元に重心をとったデザインで
ちっちゃいキャラにとっても合うような気がします。服と合わせてパチリ。


Bookmark and Share

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

