まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告
■猫耳アイコンのお品書き
お持ち帰りで、個人使用自由のフリー素材です。詳細はこちらからどぞ。
※ 各キャラ名はカウンター型アイコンに名前付で整理されています。
※ 2010年4月25日=アイコン整理&少し修正致しました → 旧アイコンはこちら
■登録素材
マビノギスカッとゴルフパンヤモンスターハンター.他(ごちゃまぜ)




■プレイゲーム名(マビノギ)
 

■マビノギブログ公開中
 
 

■さっきゅんらぶ(サキュバス好きさん用)
 

■猫島住民票(猫好き、猫島好きさん用証明書)

 
 

■サーバー主(タルラーク.マリー.ルエリ.トリアナ.キホール.モリアン)




■プレイサーバー名
 
 
 
 
 
 

プレイサーバー秘密さん用(キャラ:ブラックウィザード)


■ナンバリングプレート
 
 
 
 
 
■戦闘スタイル



■プレイチャンネル

 
 
 
 
 
■ギルドマスターとサブマスター
 
■だいたいのログイン時間

 
 


■種族(人間)+変身スタイル(パラディン)




■種族(人間)+変身スタイル(ダークナイト)




■エルフ(左♀)(右♂)+変身スタイル(野獣化)
 
 
 
 
■ジャイアント(左♀)(右♂)+変身スタイル(野獣化)
 
 
 
 


■組み合わせるとこんな感じになります
 










 





■このブログは毎日更新しないを目標にお送りしております。
 
■ご訪問ありがとうございます。またのご訪問心よりお待ちしております。
 
 
 
■がんばらない(バナークリックで詳細へ)

































Bookmark and Share
149.四葉のぶたさんウェアでギルド募集。


148.青黒ボレロさん。
訪問先でみかけた青黒ボレロさんがかわゆくて、描きかき(´▽`*)


147.1人と1匹ではダメでしょぅか。
飛んでないようで、やっぱり飛んでいない1人と1匹です。


146.こんな戦争の始まり方ではなかったはず(´・ω・` )
キリネはちょっと天然で、カスタネアは黒いくらいがすき。



144.近所のノラにゃんこ。
大好きっ


143.ファイナルショット。
すばやく接近っ すばやく捕獲っ!
猫好きにはたまらないスキルがきたようね(ちがいます)。


142.ティカシールド 15000G。
ねぇ、この盾、目が、目がぁ!って言ってない?


141.アレクシーナ箱りにゅーある。
頭と左手に集中しすぎじゃない?


139.続・.ピエリック。男なの女なか?
女の子しか描けないから(´▽`* 服も描けないので、できれば裸NPCだと嬉しいです。


138.ピエリック、君はきみは。。っ
男なの女なの?!!確認するにはめくるしかっ


137.どうするのどうしちゃうのお兄ちゃんっ
近所の迷い猫のお話。
余談:にゃんこは長身お兄さんが、拾っていってくださいました(´▽`*




136.世の中には3人自分と同じ・・・デモなんか違う


135.テラゴシック猫姉妹色完成~。
ゆり姉妹のように、左の猫が今夜の晩御飯確保~♪って言っているよう
に見える。。仲の良い猫姉妹は和み要素なのです~


134.テラゴシック猫姉妹色塗りぬり。


133.テラゴシック猫姉妹下書き。


131.褐色エルフ。


130.ねむねむ~褐色エルフ。 描いてる本人がねむねむ(=_= )zzZ~


129.ボニータシルキードレス初めてみた~。


128.ノルマンの群れがきてますよー。


127.ホウキには
星つき魔道士の帽子とレイヤーフリルワンピースが似合いそうです。


126.さばー止まっちゃった、さぁさば乞いをしよう。
マビノギではよくあることです。


125.これはよいもふもふ。


123.えんまちゃん、すごい装備を考えちゃったぞ。



122.背景を描いてみる。すぐ力つきてみる。
背景をこまかく描ける人が羨ましい。


121.異国風民族衣装に(た、たぶん)合いそうな帽子を描きかき。


120.突発・おやじ型えんまちゃん。


119.ベリタスタイル全身
ロシア系軍服がほしい~


118.ベリタスタイル。


117.ペリタだと思ったらベリタさんでした。
振り向き角度がすごくおかしい。。。でもキニシナイ(´▽`*b



Bookmark and Share
| 2000/01/25 | 落書きログ | trackBack(0)
Lv5
・人間「石像について調査
・エルフ「隠された太陽の目を発見
・ジャイアント「ハリネズミを発見

Lv10
・人間「神秘的な模様の奉献石
・エルフ「隠された山羊の石像を発見
・ジャイアント「雪原ネズミの爪を集める

Lv15
・人間「表情が変わる石
・エルフ「隠された木とサルの石像を発見
・ジャイアント「馬の石像を発見

Lv20
・人間「時間を表す建造物
・エルフ「巨神像を発見し破片を5個集める
・ジャイアント「アイスワームの鱗を集める


Bookmark and Share
■参考リンク
クルクレ発掘品情報(MabinogiWiki*)


コール村周辺。



ヘルバ密林。


ラテール高山地域。


パンタイ沼地。


ラッパ村。


ケイナサバンナ。




■クルクレ発掘手帳報酬と収集品一覧
クルクレ発掘手帳1巻

報酬:探検経験値
収集品:ヘルバコイン・ヘルバ骨針・ヘルバの石版
クルクレ発掘手帳2巻
報酬:最高級手製矢30本
収集品:ヘルバコイン・骨オカリナ・青銅ジャッカル・シャーマンの盾
クルクレ発掘手帳3巻
報酬:ルワイ調教エサ
収集品:古代の暦・シャーマンの盾・イリニドの水晶・波模様の火鉢
クルクレ発掘手帳4巻
報酬:探検経験値1800
収集品:髭ツチブタの石像・クルクレの粘土人形
クルクレのシマウマ・キウイの陶磁器
クルクレ発掘手帳5巻
報酬:古代の調教杖
収集品:ヘルバ骨針・スイトゥー骨針・エルケの石斧・古代の石やじり
クルクレ発掘手帳6巻
報酬:バスタードソード(pre:シャープ suf:デッドリー)
収集品:古代の暦・シャーマンの盾・クルクレの粘土板・ヘルバの石版
クルクレ発掘手帳7巻
報酬:トゥパイ調教エサ5個
収集品:堆積地の貝殻・貝殻の絵・絹の貝殻・破損した絹の貝殻
クルクレ発掘手帳8巻
報酬:ライトニングワンド(pre:勝利の)
収集品:
・エルケ石斧:ラッパ(少)、ケナイサバンナ(少)
・古代の石やじり:ラッパ、ヘルバ密林
・ラッパ石斧:ラッパ、ケナイサバンナ(少)
・パンタイ石槌:パンタイ沼地
・ケナイ石槌:ケナイサバンナ、ヘルバ密林

クルクレ発掘手帳9巻
報酬:ティカの木調教杖
収集品:
・カラフルな陶磁器:コール
・クルクレ原住民土器:ラッパ
・パンタイの透かし彫り陶磁器:パンタイ沼地、ヘルバ密林
・キウイの陶磁器:パンタイ沼地
クルクレ発掘手帳10巻
報酬:"古代遺物の鑑定人"タイトル取得
収集品:
・クルクレ原住民土器:ラッパ
・クルクレ粘土板:コール、パンタイ沼地
・クルクレの粘土人形:ラッパ、パンタイ沼地
・クルクレのシマウマ:ラッパ、ケナイサバンナ、パンタイ沼地
・クルクレの陶磁器の破片:ラッパ、ケナイサバンナ、パンタイ沼地
・クルクレの陶磁器の破片:ラッパ


Bookmark and Share
■このサイトは中の人の自己満足で運営しております。アイコン4種。



■このサイトは中の人の自己満足で運営しております。とは?
これを貼ると、もろもろな何かから開放される かもしれない宣言アイコンです。
ブログを続けていると、いつのまにやら脱線、逃避行、行方不明、引退とみせかけて一年後に復帰はよくあることです。
でも、それでいいのです中の人のブログだもの日々徒然書きたい時に、書きたい事を書いてしまいますよ、ゲームブログだったのにいつのまにか猫ブログになってたとかどうでもいいのです。中の人は猫のように自由奔放に運営しちゃうんですから、興味があちこち移るのも、道草というおさぼりだって、運営の一環です。そんなネコ型運営者が自分が楽しいが一番~と宣言してしまうアイコンです。
利用に関するルールや、同盟やリングぽいものはなにもないです
だって自己満足ですから ´▽`)ノ

■発祥のおいたち
羊と突然現れてきままに行商をしていく、古代の粉はどこいった、ふわふわの髪に性別不明(当初)になってしまうほどの美しい容姿のピエリック(マビノギ)が猫にみえて、猫耳をつけてセリフをつけたのが始まりです。

■ピエリック(マビノギ)さんは、こんな人




■他キャラバージョン
 
サキュバス@ブラック
 
ルエリ
 
キホール






Bookmark and Share

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2000 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

