まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。
Selected category
All entries of this category were displayed below.



Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告
もっさり続く精霊武器色指定染色アンプル集め。

28色から33色収集へ。
新たに収集した色はこちらの5色。


以下、手持ちの染色+ハウス売り染色を切り貼りして一覧に
番号の無いものは色確認ができていない染色。
20110803_01.jpg

以下、染めサンプル。
自分が精霊を染めるとしたら9番、31番、32番あたりがいいな。
地味色はいい。
20110803_02.jpg
20110803_03.jpg



よだん、
ハウス売りで見かけた真っ黒なリングボウ。
20110803_08.jpg
精霊武器色指定染色アンプル30番と同じ?
30番で染めると真っ黒になるのかな?


30番を横に並べてみる
20110803_05.jpg


近づけてみる
20110803_06.jpg


拡大
20110803_07.jpg
同じだった。







Bookmark and Share
色確認を24色から28色へ。
番号の無いものは、ハウスor露天売りで確認したのみ。
全部で40色?と思いたいけれど、赤が無いからまだまだありそうな予感

20110801_00.jpg
20110801_03.jpg
20110801_04.jpg

20110801_05.jpg
リングボウはパーツAとパーツBが染色可能でした。





Bookmark and Share
追記 :
ハウス売りされていた染色(持っていない色)、SSだけパチリして保存。
黄色の存在を始めて知る。
このグラデーション具合、かなりの色数が存在しているのかしら




看板に偽りありのまびにゃです、もっさり冬眠中。

できうるかぎりの私財を投じて精霊武器色指定染色を購入。
アイリを塗り塗りできないことにはびっくりした
馬燃えてるっほしいっ売ってないっっ
蜜蝋が看板から購入できるとはっ看板ハイテクすぎっ
世界地図がイケメンに、昔の素朴な君が思い出せないっ
町が増えてる?気がする??わっかっらっなっいっっ
ジャイアントのなにかがおかしいっようなっそうでもあるようなっ
自分がおかしいのかー服かわいいーー
浦島ハイテンションになりつつ半日かけて精霊武器作成
お久しぶりのタルラーク、君は昔のままでほっとしました。
ロン毛になっていたらどうしようと心配しましたよ。



染めないのに集めるこのへっぽこっぷり。夏です。


追伸 :
古いものばかりですがキャラアイコン等はご自由にご利用ください。
拍手残してくださった方々ありがとうございます
まびにゃはゲーム休止中ですけれど、元気に過ごしています。
みんなさまものんびり元気に過ごしてくださいね。
良いマビノギライブを♪



Bookmark and Share
7月15日アップデートリンク
マビノギ:7月15日アップデート(公式)
マビノギ:7月15日アップデート(4Game)
マビノギ:7月15日夏休みイベント第1弾『古代の宝箱』開始のお知らせ(公式)
2010年古代の宝箱イベントまとめWIiki
2010年古代の宝箱イベント報告(公式:自由掲示板)



素敵な方発見。黒髪に赤目、赤ローブが素敵すぎます
ローブはハロウィンウィッチローブと思って見ていたけれど
ローブにまだら模様なんてあった、、? wikiしてみたら
古代の宝箱の開錠箱から出るナクルドラゴンローブ(女性用)でした
2010年古代の宝箱イベントまとめWIiki


こちらがハロウィンウィッチローブ。ぜんぜんちがいました
全体的なラインは似ているけれど、
ナクルドラゴンローブ=都会的(ハード)
ハロウィンウィッチローブ=田舎的(ナチュラル)
な雰囲気の違いがありますね。


色合わせ、小物あわせが素敵なことと
新衣装見れたことがうれしくて、あちこちみていたら
この方、、弓もすごかった。



もしかしてっ!もしかするかもっ、の確立に賭けて
自分も1つだけ古代の宝箱を、か、、開錠してみた(ドキドキ)
イディカイ聖職者の礼服(男性用)+黒いコート(ナオ用)。
ぉぉ、なんともいえないこの感情。




Bookmark and Share


スターマジシャンハットを求めて、めでたく22冊目、23冊目でゲット。
そんな間にたまりにたまったスターローブ
イベント限定品と思うと焼却できない自分なのです。
もうイベントリのライフはゼロよー


Bookmark and Share

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

