まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。
Selected category
All entries of this category were displayed below.



Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告






王道
桃色ロマン
(お役所的に)ダメゼッタイタメっ
ワクワクキラキラ 止めたりしません

いろいろな組合せがありますね、良いことです


Bookmark and Share
| 2009/10/24 | 落書きログ | trackBack(0)

気に入ったようです。

胸がなくなったら男気あふれるナオ氏になった



リンクさせて頂いているマビノギブログ様を
マビノギブログリンク集
ページへ移動させていただきました。
通常は←左カテゴリーの「マビノギブログリンク集」から移動できます。

TOPページの表示が重く感じて、できる範囲で改善できればと触りはじためけれど、いっこうに重いままのまびにゃです。
一日。。一日中触ってこの重さ、、、知識がほしぃ


■拍手お返事
拍手ありがとうございます。こちらはいつでもどこでも元気しています、皆様も元気いっぱい過ごしてくださいね^^ 応援リンクこっそりさせて頂きました、これからものんびりなお付き合いよろしくお願い致します。




久しぶりに会ったアンドラスは


やっぱりかわいかった
ピエリックはいわずもだけれどアンドラスもいい













そして生える胸

なくてもあってもナオ氏はかわいいから大丈夫だ


Bookmark and Share
| 2009/10/11 | 落書きログ | trackBack(0)
2009年に描いた絵ログ。







175.アイリの仕様

ない。


174.エひぃーさんの仕様

ない。 


173.まふらー



172.たいらなナオ氏

動きやすそうだ

久しぶりに会ったアンドラスは

やっぱりかわいかった


171.ネクソン

白水着はいいものです


170.ネク○ン&ミンティ。



169.公園の猫は暑い日でも、だまって抱かせてくれるスーパー素敵猫です。



168.木曜日はメンテナンスの日。



167.植物を愛する森の巨人だけれど、雪国が合いそうなタンプー(パンヤ)



166.はばたけ鳥球



165.怪しいモノではありません



164.コーエーとネクソンとがんほー

それはがん○ーユーザの胸だ、つついてはイケナイ


163.コーエーとネクソン

なでるとしっぽがぷるっぷるします

土地をよこしなさい

図んちゃずんちゃ♪


162.カディエとセシリア

ただの添い寝なんです


161.ネクソン&ガンホー



160.20090418 学生ライフなネヴァンさん。

幼顔でさらっとひどい事を言ってほしい


159.20090418 女神ネヴァン。

胸以外にもいろいろな要素が必要なのよネヴァンさん


158.20090412 とにかく、ピエリックが硬いとかありえない

つついたら、ぜったいぷにぷにぜったいぷにぷに


157.20090412 古代の粉? ボクそんなのしらないよ?。

ぷにんしてたら...許すしかないじゃない。


156.20090411 ふられてあんにゅい。

♀×♀もなかなかいいものです


155.20090410 入学式の春らしいシチュエーション。

罠?


154.200900405 猫島というぐるーみんぐ島。

とりあえず観察。そしてばれる。


153.20090221 畑と制服が実装されました。

それはそれはもぅいろいろなイベントが発生しますよね。


152.20090210 2月10日は。

ルエリにさらわれてしまうといい。


151.20090104 こたつとパソコン相性がよすぎる

でもちょっと腰痛い。
こんなことになってるユーザーさんがきっとどこかにいるはず
と思いたい。

上イラストが分かりづらかったので全体図を置いておきます
丑が猫になる不思議。


150.20090102 巫女と丑を混ぜてみました。

生命力:5000、攻撃力:べとべと、防御力:布1枚。
経験地:叩くと他のユーザーに怒られます。保護するのがベスト。


Bookmark and Share
| 2009/01/24 | 落書きログ | trackBack(0)
149.四葉のぶたさんウェアでギルド募集。


148.青黒ボレロさん。
訪問先でみかけた青黒ボレロさんがかわゆくて、描きかき(´▽`*)


147.1人と1匹ではダメでしょぅか。
飛んでないようで、やっぱり飛んでいない1人と1匹です。


146.こんな戦争の始まり方ではなかったはず(´・ω・` )
キリネはちょっと天然で、カスタネアは黒いくらいがすき。



144.近所のノラにゃんこ。
大好きっ


143.ファイナルショット。
すばやく接近っ すばやく捕獲っ!
猫好きにはたまらないスキルがきたようね(ちがいます)。


142.ティカシールド 15000G。
ねぇ、この盾、目が、目がぁ!って言ってない?


141.アレクシーナ箱りにゅーある。
頭と左手に集中しすぎじゃない?


139.続・.ピエリック。男なの女なか?
女の子しか描けないから(´▽`* 服も描けないので、できれば裸NPCだと嬉しいです。


138.ピエリック、君はきみは。。っ
男なの女なの?!!確認するにはめくるしかっ


137.どうするのどうしちゃうのお兄ちゃんっ
近所の迷い猫のお話。
余談:にゃんこは長身お兄さんが、拾っていってくださいました(´▽`*




136.世の中には3人自分と同じ・・・デモなんか違う


135.テラゴシック猫姉妹色完成~。
ゆり姉妹のように、左の猫が今夜の晩御飯確保~♪って言っているよう
に見える。。仲の良い猫姉妹は和み要素なのです~


134.テラゴシック猫姉妹色塗りぬり。


133.テラゴシック猫姉妹下書き。


131.褐色エルフ。


130.ねむねむ~褐色エルフ。 描いてる本人がねむねむ(=_= )zzZ~


129.ボニータシルキードレス初めてみた~。


128.ノルマンの群れがきてますよー。


127.ホウキには
星つき魔道士の帽子とレイヤーフリルワンピースが似合いそうです。


126.さばー止まっちゃった、さぁさば乞いをしよう。
マビノギではよくあることです。


125.これはよいもふもふ。


123.えんまちゃん、すごい装備を考えちゃったぞ。



122.背景を描いてみる。すぐ力つきてみる。
背景をこまかく描ける人が羨ましい。


121.異国風民族衣装に(た、たぶん)合いそうな帽子を描きかき。


120.突発・おやじ型えんまちゃん。


119.ベリタスタイル全身
ロシア系軍服がほしい~


118.ベリタスタイル。


117.ペリタだと思ったらベリタさんでした。
振り向き角度がすごくおかしい。。。でもキニシナイ(´▽`*b



Bookmark and Share
| 2000/01/25 | 落書きログ | trackBack(0)
■マビノギキャラでこんな感じかな?風に星座猫を描いたもの
星座猫の性格はコミック「ねこぱんち」を参考にしています。
000.(マビ)おうし座にゃんこ。

猫ってお風呂の水は飲みたがるのに、入るのは嫌がるのはなんでだろぉ。
4月21日~5月21日生まれ(おうし座)
星座猫:ロシアンブルー
猫の性格:我慢強くて頑張り屋さん。キラリと光るシブさがにくい。

コミック「ねこぱんち」より。
装備品:ヘッドドレス、メイド服ショート、エラストラップブーツ、素手。
職業:裁縫屋さん。ご主人様(猫)のお洋服作りが大好き。



000.(マビ)かに座にゃんこ。

6月22日~7月22日生まれ(かに座)
星座猫:白猫
猫の性格:優しいけれど、人見知り。自分の世界は頑固に守る。

コミック「ねこぱんち」より。
装備品:白色の春服。
職業:ナオ。皆様に癒しを~。



000.(マビ)おとめ座にゃんこ。

8月23日~9月23日生まれ(おとめ座)
星座猫:シャムネコ
猫の性格:賢さあって余裕なし。神経質だけれど、ウブさもちらり。

コミック「ねこぱんち」より。
装備品:猫耳、レザーミニワンピース、コレスブーツ、アイスワンド。
職業:魔法使い。アイススピア連打で何でも倒します。



000.(マビ)さそり座にゃんこ。

10月24日~11月22日生まれ(さそり座)
星座猫:黒猫
猫の性格:目立つのが苦手で物静か、一度怒ると地獄を見せる。

コミック「ねこぱんち」より。
装備品:日本伝統服、下駄。
職業:エンチャンター。式紙(神)を用いて物に力を与える。


Bookmark and Share
| 2000/01/16 | 落書きログ | trackBack(0)

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

