まびにゃ。
マビノギスキルバナー(黒X灰)。 マビノギスキルバナー(白)。 アイコン(カウンタ型)。 アイコン(コメント型)。 何か。 中の人の自己満足宣言とは。 現在参加させて頂いてるランキング 「ブログランキング・OMMRPG様」。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「ブログ村・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在参加させて頂いてるランキング 「FC2ブログランキング・マビノギ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
現在登録させて頂いてるリンク集「プレイヤービレッジ」様。応援して下さる方は、気が向いたときにでも投票してやって下さいませ。
ゲームリンク集「オンラインFAQ」様。
Selected category
All entries of this category were displayed below.



Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:
| --/--/-- | スポンサー広告
追記:2010/06/12 21:00
かむなんちゃらのフッフーライフ様で、「マビノギ スキルウィンドウ」の設置方法と</script>について、初心者目線からポイント解説してくださっています。設置できなくて悩んでいる方いらっしゃいましたら、本家「Ababill 聖典群のブログ 2010/05/04記事」様と、合わせて「かむなんちゃらのフッフーライフ 2010/06/12記事」様の記事を読んでみることオススメです
追記ココマデ-----------------



■サイト:Ababill 聖典群のブログ
■ブログパーツ:マビノギ スキルウィンドウ ブログパーツ G12 ver.0.90b rev.0012


「マビノギ スキルウィンドウ」なる素敵ブログパーツを配布されている方発見
形、かわいさ、細やかさ、設置性どれをとっても素敵なのです
自分のキャラ用にカスタマイズできるようになっていて

1. 種族の種類(人間 or エルフ or ジャイアント)
2. 変身の種類(ファルコン or ビースト or パラディン or ダークナイト or 未修得)
3. 半身化の有無(半神化習得済 or 未修得)
4. 各スキルランク(F~1 or Master or 未取得)
5. ブログパーツカラー(UI色×10色)
6. ブログパーツサイズ(デフォルトは横150×縦250)


と細かく変更設定できるようになっていて、もうっいたれりつくせりなのです
マウスクリックでスキル切り替え、ポイントでスキルランクが表示されます。
なんという素敵パーツ、こういうの作成できる方て尊敬してしまいます


Bookmark and Share

■配布先:JOJOMIX FONT ( http://www.i2f.org/ )

「あのマンガ」と書きつつ、JOJOフォントと書いたらバレバレだと思った
でも気にしたら負けだ。
昨日マビSSに使用させていただいたジョジョフォント
このクオリティなのにフリーフォントなのです、すごいです。
気に入ってしまったのでブログにメモメモ。
画像内の英字はフォントのキー配置。

■フォントのインストール方法
「スタート」→「コントロールパネル」→「フォント」でOK。




ひらめいた、みせかけてやっぱりなにも考えてないペンタ。そこがかわいい。


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
アニメやゲーム風にロゴ作成できるジェネレーターサイトのメモ書き。
SNSアイコンや、サイトロゴを作るときに便利。
ちょこちょこ集めていた自分用ブックマークを整理したつもりだったのだけれど、ジェネレーターで検索かけたら纏めサイトがたくさんありました、わーん、、纏める前に検索をかけておけばよかった、私の数時間~、、でも纏めるの楽しかったし、なによりごちゃごちゃだったブックマークを整理できたのが一番うれしいから、よしとしよう。
最後にまとめサイトさん記載させて頂きました。




とある科学風&とある魔術風ジェネレーター
(※とある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録とは)





みなみけ風ジェネレーター
(※みなみけとは)





らきすた風ジェネレーター
(※らきすたとは)





とらドラ風ジェネレーター
(※とらドラとは)





ひぐらしのなく頃に風ジェネレーター
(※ひぐらしのなく頃にとは)





NARUTO風ジェネレーター
(※ナルトとは)





BLEACH風ジェネレーター
(※ブリーチとは)





ドラクエ風ジェネレーター
(※ドラゴンクエストとは)





ドラクエステータス作成
ステータス全て入力。数字は全角で入力。




ドラクエ風ステータス
名前のみ入力。





ドラクエ風ジェネレーター(つよさメーカー)
名前のみ入力。背景パーターン複数有。





任天堂風ジェネレーター
(※任天堂とは)





twitter風ジェネレーター
(※ツイッターとは)





Amazone風ジェネレーター
テキスト生成なのでスクリーンショット後、画像編集が必要。
(※アマゾンとは)






google風ジェネレーター
Personal search engines : Logo maker Search engine maker maker matrix_revolutions googletestad rune fonts perm style
(※googleとは)





高速道路風標識ジェネレーター
(※高速道路標識とは)



ジェネレーターまとめサイトさん
●●っぽいロゴが作れるジェネレータまとめ(コピペハウス)
ドラクエ風ジェネレータ10まとめ(ライフハックブログKo's Style)
ドラクエ風RPG/ミニゲーム/ジェネレータ/ブログパーツまとめ
  (全てはファミコンのために。)


Bookmark and Share
マビノギ公式- テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
個人的に使用している手書き風フォントをメモ書きしておきます。
ポイントは漢字も使えて、手書き風で、フリーフォントな事 *´▽`)b
手作り感のある素材や、吹き出し入り画像等を作りたいときにおススメです。

※個人利用は無料のフォントですが、商用で使う場合は有料になるものもありますので確認してご利用くださいませ。



手書きなのに整った感じで使い易いフォント。
ミウラ Liner ジュニア





あんずもじ湛(たたえ)フォントの花文字英数字がかわいい。
あんずもじ





フェルトペンで書いた雰囲気の有名なフォント。
ふい字





同配布のうずらフォントもかわいい。
あずきフォント





丸文字なのに整った作りで使い易いフォント。(商用利用時は有料)
ホリデイMDJP03





ニコニコ動画(9)でも使用されているフォント。
S2Gメモ(Ver1.2)





S2Gのらぶバージョン。小さいハートがかわいいフォント。
S2Gらぶ(等幅)





暖かな雰囲気のもこもこフォント。
モフ字






第二水準漢字まで網羅した素敵フォント。
ほにゃ字






■おまけ:フォントのインストール方法
「スタート」→「コントロールパネル」→「フォント」でOK。

メモ終わり~


Bookmark and Share
ネクソン広告


フォントが気になる

ぐぐる

ねこをなでる

ぐぐる

ねこをひざの上にのせる

ぐぐる

ねこをなでくりまわす

ぐぐる

もう一匹のねこを(ry


はっけん
ヽ(*´▽`)ノ

ねこの寝顔をみてによによ(ry

なんと、漢字まで対応したフリーフォントさんでした
お目が高いぞねくそん。素敵フォントさんはこちら

■フォント配布先:「STUDIO twoG」
■フォント名:「S2Gメモ(Ver1.2)」






ねこがかわいすぎてめろめろ中


Bookmark and Share

| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 まびにゃ。@マビノギ, All rights reserved.

